CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode


| - | | - | - |
FacebookでRikiさんの写真をチェック
Facebook
facebook
FacebookでRikiさんの写真をチェック
Facebookに登録すると、友達の写真や動画や近況を見たり、メッセージを交換したり、さまざまな形で友達とつながることができます。
FacebookでRikiさんと交流しましょう
このメッセージはa42ff646c3d144@mo.jugem.jp宛てに送信されました。 Facebookからのこのようなメールを受信したり、友達の提案にメールアドレスが使用されることを希望しない場合は、配信停止をクリックしてください。
Facebook, Inc. Attention: Department 415 P.O Box 10005 Palo Alto CA 94303
| お出かけ | 18:55 | comments(0) | trackbacks(0) |
しばらく・・・
家庭がゴタゴタしていてしばらく更新出来そうにありません。

落ち着いたら、休止の事情等まとめて更新します。


                2005年11月5日  管理人/なり
| - | 13:43 | comments(1) | trackbacks(3) |
やわらか頭
母は教習所へ通っております。(詳しくはこちら

当初、子供が学校へ通っている間にのみ通う予定だったのだけれど、土日しかない予約制の項目が多数あり、無理だと言う事がすぐに判明。

とりあえず、図書館が教習所の近所にあるのでそこで待たせようと思い、緊急連絡用に携帯を契約。GPSが付いているやつ。

「にいに」に使い方を教えた。。。

10分で覚えた!

スゲー!!さすが9歳児。脳みそやわらかなのねぇ〜

簡単モードだったり、色んな制御かけてある状態だけど、10分後にはメールを打っていたヨ。

そして現在。
土日に教習所の日は図書館へ・・・と思っていたのだけれど、この所週末はずっと雨・・・家でお留守番している息子達。
もちろん携帯片手に・・・
無駄なメールがわんさか来る・・・私以外にもパパ、ババ、叔父もターゲット(−−;

最近では、着信音&待ちうけを変えてみたり、写メを送ってみたり、ムービーも撮っていたなぁ〜

ちなみに私は、電話のかけ方、受け方、メールの送受信以外はい教えていないので、後は自分で開拓。

制御かかっていない機能のほとんどを使いこなしている模様(母も把握できない)

若いってスゴイね・・・


                         ポチッと↓                                        
                          blogランキング
| 「にいに」 | 15:18 | comments(0) | trackbacks(0) |
| 1/63PAGES | >>